« 嵐来る | Main | 不安定な天候 »

15. 07. 18

嵐去る

台風11号の影響ですが、
昨日の金曜も結局終日いろいろとありました。

謙介は自家用車で出勤でしたから、
交通機関の乱れの影響は受けなかったのですが
JRの電車通勤の人は、JRや私鉄のバスが
運休していたために出勤できなかったり
お昼前になってやっと動き出したので
それから出勤してきた、という人もいました。
四国内の交通機関は昼前に復旧しましたが
本州便は軒並み運休したようです。
四国では、雨も降りましたけど、それ以上に風が
きつかったです。
下の写真は台風の来る前日。え? 台風、何のこと?
というふうな晴れています。
Hare

で、こちらが台風のさなか。
24時間でこんなふうに変化したわけですね。
Ame

今日も大阪では環状線が止まったりして
まだまだ影響が出ているようですし、鴨川も
すごい流れのようです。河川の増水とか
山崩れの可能性もありますし、気をつけないといけませんね。

やはり自然の力はすごい、ということを
改めて思った3日間だったのでした。

|

« 嵐来る | Main | 不安定な天候 »

いなかのせいかつ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91870/61905211

Listed below are links to weblogs that reference 嵐去る:

« 嵐来る | Main | 不安定な天候 »