« 『溶ける』を読んで | Main | もういちど「ほうかな」方面への旅(その1) »

15. 06. 09

近況報告(短信)

先週の火曜から同僚が
細菌性の胃腸炎でずーっと休んでいます。
仕事場の人間が減らされてしまったので、
同僚が休むと、同僚の専門分野の仕事はそこでストップするし
同僚が担当している日常業務が全部こちらに来ます。
そんなわけで、目下非常勤の人と2人で
仕事場を何とかやっています。
また時間ができたら書いて行きたいと思います。

|

« 『溶ける』を読んで | Main | もういちど「ほうかな」方面への旅(その1) »

いなかのせいかつ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91870/61712799

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告(短信):

« 『溶ける』を読んで | Main | もういちど「ほうかな」方面への旅(その1) »