« 今更ながら読書感想文の書き方について考えてみる | Main | 治療日誌(第23週:7月20日~7月26日) »

14. 07. 30

治療日誌(第22週:7月13日~7月19日)

7月13日(日)
朝、車屋に行って次の車の仮契約をしてくる。
今年はとりあえず今のところは、日中の気温も32度くらいで
止まってくれているし、夜は熱帯夜になっていないので
冷房を使わずに過ごせている。 いつもであれば
7月のこの時期はクーラーを入れているのだけれど。
そういうことで、今年は暑くなっていないので、体のほうも
何とか過ごせている。
昼に仕事場の街のほうに移動。

7月14日(月)
朝7時に出勤して仕事をしていたら上司が、同僚が体調不良で
休みとのこと。急いでその人の仕事をしに行く。 
月曜の朝なのでバタバタとする。 こういうふうなので、
こちらもしんどいのだけど休めない。

7月15日(火)
今日も同僚、体調不良でお休みとのこと。今日も代理の仕事と
自分の仕事と両方。結構負担になっている。

7月16日(水)
同僚、今日は出勤する。 夕方がんセンターに行く。
いつものように採血をする。インターフェロンの注射は明日の
結果次第。レベトールが今日で無くなったので、処方箋を
書いてもらう。急に暑くなったので、仕事がしんどい。
なるべく影響が出ないように仕事場では一応頑張っている。

7月17日(木)
昨日の採血の結果、白血球3300 好中球数22で
3300×22=72600なので、50000以上ということで
注射をする。今回の注射で18回目。ということは残り
6回、ということなんだけど、、その6回が最終的に
終わるのは一体いつの日なのだろうか??
今日の昼から胃が痛い。 鈍い痛みで不快感がある。

7月18日(金)
同僚通院のため午前中年休。 なので午前中の仕事は
謙介が代理で行わないといけなくなる。忙しい1日だった。
夕方実家に移動。今日も胃が痛い。

7月19日(土)
午前中は両親から聞き書きの続き。 昼食を食べて
午後から町内の会合があるので出席する。
結構なんだかんだと忙しい。ふぅ。
今日も胃が変。


|

« 今更ながら読書感想文の書き方について考えてみる | Main | 治療日誌(第23週:7月20日~7月26日) »

治療記録」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91870/60056084

Listed below are links to weblogs that reference 治療日誌(第22週:7月13日~7月19日):

« 今更ながら読書感想文の書き方について考えてみる | Main | 治療日誌(第23週:7月20日~7月26日) »