« 駅の下 | Main | タオルのまちへ(1) »

12. 08. 08

駅の下(その2)

その駅の下のうどん屋
雑誌ブルータスの特集の中
讃岐うどんの新局面 のところに
新局面のうどんや、として紹介されていました。
「新局面のうどん」を食べてみたのでしたが、、


別に新局面でも旧局面でもなくて、おいしいうどん、としか
思わなかったけどさ。

毎日暑いですね。今日も36度近くありましたし、、
うちのお犬さまも暑い、と申しております。

Victor

この週末は、九州・沖縄・四国を除いて
軒並み高温になるのだそうで。 除かれた四国方面は
この週末は雨が降ってようやくここ2週間ずっと続いた
最高気温が35度台から解放されそうです。やれやれ。

(今日は他の人なみの文章の分量でお送りしました。)

「あんた、いついつも文章が長すぎらい。ちんたらちんたら
書いてあって、読むんに難渋するぞな。もうちぃと、短めを
頼むぞな。」

というご意見をいただいたので
今日は短めでお送りいたしましたぁ。

|

« 駅の下 | Main | タオルのまちへ(1) »

いなかのせいかつ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91870/55376011

Listed below are links to weblogs that reference 駅の下(その2):

« 駅の下 | Main | タオルのまちへ(1) »